管理人って?

suhama

管理人とは

ワタクシ洲浜中学には3年生の時に転校してきました。謎の転校生「加藤」というも のです。
クラスは4組担任は今は亡き米野。
1年間しか在籍しておらず記憶にないといわれる方も多いと思われますが・・・。
ひょんなことから、洲浜中学30期生の掲示板を立ち上げることとなり、それならばいっそのこと
ホームページを立ち上げようと思い立った次第であります。
最初はやっつけ仕事の見栄えの悪いホームページでしたが、このたび気合を入れてリニューアルさせていただきました。
なにぶん素人の作ったホームページ故、不具合不都合あるとは思いますが大目に見てやってください。
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ よろしく~ぅ♪゚.:。+゚

What's New(h3)



2014/2
ホームページリニューアルしました。
2014/1
同窓会開催告知しました。
2013/3
ホームページ立ち上げました。


このページのトップへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system